人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

仙台タウン

仙台タウン_b0345093_16024361.jpg


なかなか進まなかった仙台方面の旅フォト。
ちょっとずつですが、
アップしていきたいと思います。


旅の始まりは仙台タウン。

仙台タウン_b0345093_16000153.jpg


仙台タウン_b0345093_16001575.jpg

息子が仙台へ行きたいと言い張った目的がここ。
仙台のポケモンセンター限定でもらえるポケモン欲しさから。

中学生になった今もポケモンなんです。


仙台タウン_b0345093_16005420.jpg



仙台タウン_b0345093_16003454.jpg

時間的余裕の全くないスケジュールでしたから、
駅前のみウロウロ。


仙台タウン_b0345093_16013406.jpg

やっぱり外せない定番の牛タン。
私はカレーとのセットで。

デザートは駅ナカで買ったずんだ餅。

王道を行きました~。


仙台タウン_b0345093_16010641.jpg

青葉城跡から見る市街地。
お天気が良ければねぇ・・・007.gif

お馴染みの政宗公騎馬像の御顔も
真っ暗になってしまいました。


初めての仙台でしたが、
自分で運転したおかげで
だいぶ道に詳しくなり、
次も任せとき!な感じですけど、
ハイウェイの長時間運転はもうご勘弁~かなぁ。


にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪



by kei1583 | 2014-09-07 16:31 | 風景とか


<< 母の庭      水流 >>