蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

秋保温泉の磊々峡(らいらいきょう)

b0345093_23243099.jpg



息子との二人旅で撮った写真たちのことを
すっかり忘れていました。

もう一ヵ月以上も前のことで
季節もすっかり変わってしまいましたが、
よかったら見てくださいね。

今日は秋保温泉にある「磊々峡」です。


b0345093_23252644.jpg

b0345093_23260648.jpg

b0345093_23261825.jpg

b0345093_23273637.jpg

b0345093_23275317.jpg


温泉街のすぐそばにあり、
気軽に行けるのに、
こんなにも峡谷の雰囲気がいっぱいで
木々の緑と岩の感じ、
小さな滝、
川の流れ・・・
あそこもここも、と
目移りしながらも楽しい撮影でした。

紅葉風景はどんなだろう?
機会があれば
今度は秋に行ってみたいですね。


b0345093_23281372.jpg


にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


[PR]

by kei1583 | 2014-10-12 08:41 | 風景とか | Comments(2)
Commented by volontaire at 2014-10-13 01:29
すっごく綺麗な自然ですね。
滝とかってマイナスイオンが出てるのか知りませんが、傍に行くと気持ちが安らぎます。
そんなことを思い起こさせる写真でした。
Commented by kei1583 at 2014-10-13 10:33
>volontaireさん
いつもコメントありがとうございます。
磊々峡は初めて行ったのですが、今回の旅で一番気に入った所です。
川や滝がある所は本当に落ち着きますね。
かつ写真の材料がたくさんあるので、私の旅には欠かせないものになっています。


<< 秋保大滝      ある秋の日 >>