蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

湯ノ湖秋景 sanpo

b0345093_17034938.jpg


奥日光は
どこに行っても魅力的な美しい風景が見られますが、
ここ湯ノ湖は特に好きな場所です。


b0345093_17041701.jpg

b0345093_17052565.jpg

白い枝が目立つけど、
それも高原らしい秋景。



b0345093_17050552.jpg

b0345093_17040126.jpg


逆光のため、雲が白とびしてしまいました。


b0345093_17043930.jpg



風がなければ、
美しい水鏡になるのですが、
残念ながら
湯元温泉側の湯ノ湖では見られませんでした。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-10-21 08:37 | 風景とか | Comments(2)
Commented by volontaire at 2014-10-22 00:10
空気の透明感が伝わってくる写真です。
湖も綺麗だし、山も色づいている樹とかあって、秋って感じですね。
Commented by kei1583 at 2014-10-22 11:07
>volontaireさん
一足遅かった秋景ですが、それはそれで趣があるのが奥日光です。
湯湖は気軽に行けて、紅葉もきれいだし、ほどほどの神秘感があるのがいいんですよ。
秋になるとやっぱり行きたくなるところです。



<< 秋を映す湖      奥日光の秋景色をちょっとだけ >>