蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

秋を映す湖

b0345093_10594521.jpg



目的の丸沼高原からの帰り道に
ふと目に入った夕方の湯ノ湖。

午前中立ち寄った湯元温泉前の湯ノ湖になかった水鏡が
湯滝遊歩道入口付近から見る湖面にありました。


b0345093_10593182.jpg

b0345093_10592079.jpg

b0345093_11000262.jpg



めっきり人も少なくなり、
静寂に包まれた夕暮れ時の湯ノ湖。

少々波立ちはありましたが、
神秘的な写真が撮れました。


b0345093_11001508.jpg



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪



[PR]

by kei1583 | 2014-10-22 11:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-10-22 18:49
こんばんは。
奥日光の冷たい空気を感じるお写真、
全面賑やかな紅葉の山もいいですが、ところどころに朱色の混ざる
こういうお山も趣があって好きです。
水鏡もとてもキレイに撮れてますね。
静寂の世界、思わず深呼吸したくなります。
Commented by kei1583 at 2014-10-22 23:36
>roseyroseyさん
色とりどりのカラフルな紅葉よりおとなしい染まり方の山のほうが
静かな湖には合っているように思います。
もっと早かったら、たぶん後ろの山は黄葉が多く、違った雰囲気の写真になっていたかもしれません。
夕方の奥日光で撮影することはめったにないので、私にとっては
とてもレアな写真になりました。
奥日光の写真、たくさん見てくださってありがとうございます。


<< コキアとコスモス      湯ノ湖秋景 >>