蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

キバナコスモス

b0345093_15033603.jpg


コスモスが再び登場したので、
ついでにこの子たちも・・・


b0345093_15035304.jpg

b0345093_15041273.jpg


実家に行く途中の里山で見つけたコスモス畑のすぐ先に
キバナコスモスの群生もありました。

横の畑の持ち主が育ててくれたのでしょうか。
嬉しいキバナコスモスの小道との出会いでした。


b0345093_15042575.jpg



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪



[PR]

by kei1583 | 2014-10-24 15:21 | | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-10-24 22:19
こんばんは。
キバナコスモス、オレンジ色のお花を観ると元気がでます。
コスモスとは違う種類なんですね。
なんだか、みんなで「こんにちは〜」って出迎えてくれてるよう。
↓コキアとコスモス。。。。こちら有名ですね。
まだ行ったことがないのですが、ネモフィラも見てみたいです。
Commented by kei1583 at 2014-10-24 23:50
>roseyroseyさん
ピンクのコスモスより、このキバナコスモスのオレンジを見ると
秋だなぁ~と感じます。
近くにキバナコスモスがたくさん咲く所がなかったので、
ここを発見してかなりテンションが上がったのですが、
オレンジ色なのもテンションアップの一因かもしれませんね。

ネモフィラの丘を初めて見たときは、あまりの絶景に絶句でした。
あのブルーの世界をroseyさんはどう撮るのか、ぜひ見てみたいです。


<< 秋空高く      コキアとコスモス >>