蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

Blue green&White

b0345093_11233295.jpg



丸沼高原の菅沼は
日本屈指の透明度とか。

ブルーグリーンの湖水に白い木々が映り、
色鮮やかな紅葉を映す湖とは違う
落ち着いた秋のシーンを見せてくれます。


b0345093_11225306.jpg


吸い込まれそうに美しい水の色ですね。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-11-08 21:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-11-08 22:15
沼と湖の違い、調べてくださってありがとうございました^^
そうするとここは湖・・・。
ほんと水面の色がきれい。
さざ波が細かく立っているのがいい感じです。
keiさんがキレイだなあって思う場所を、こんな風に
美しく切り取れるって素敵なことですね。
私も目の前で見ているような気がします。

Commented by kei1583 at 2014-11-09 21:13
>roseyroseyさん
そうなんです、どうやら湖のようですね。
実は、もう一つの沼が目的だったのですが、
美しさでは菅沼に完全に負けていました。
次回は湖畔に降りて、じっくり撮りたいです。
写真って、自分の「好き」をすぐに形にできるところが
いいですね。



<< 山さんぽ      ふるさとの神社にて >>