蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

夜景

b0345093_08575116.jpg



先日アップした夕焼け富士山の後は
夜景撮りです。



b0345093_08581344.jpg

都会のきらめく夜景にはとても及ばない
とっても地味な夜景ですけど、
一応、東京スカイツリーも見えます。


b0345093_08574003.jpg

わかりますか~?

望遠を使ってもこの大きさ。
でも見えるとなぜか嬉しい~。


これから空気が澄み、
夜景もきれいに見えるシーズンですが、
根性出さないと撮れません。
寒くてー。

なので、
夜景フォトはこれが最後かもしれません。



いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-11-12 15:40 | 風景とか | Comments(3)
Commented by roseyrosey at 2014-11-12 16:41
こんにちは。
見えます、見えます!
しっかり見えますよー^^
東京方面がぼーっと光って見えるんですね。
これはどこからの夜景になるんですか?

富士山とか、東京タワーとか、スカイツリー、
ランドマークって、見えると嬉しいですよね。
夜景のきれいな季節、煌きはキレイだけど、気温は低くて
撮影は大変(>_<)

こちらも、今頃からは大好きな丹沢、奥多摩、秩父の山並みが自宅からきれいに見えるようになります。
富士山は公演の楠の木がじゃまして見えなくて。。。

keiさんも、宝塚ファンだったんですね^^
お仲間発見に、嬉しいです (^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2014-11-12 16:42
ごめんなさい。良くみてなくて。。。。

タグに大平山と、ありましたね(^^ゞ
Commented by kei1583 at 2014-11-12 23:25
>roseyroseyさん
よかった、わかりましたか~?
楊枝のようにしか見えないスカイツリーですけど、
肉眼で見えるのがちょっと嬉しいんですよね。

そうなんです。
太平山からの夜景です。
昔から県内の夜景の名所としてお馴染みの所なんですよ。

これからはカメラ仲間としてだけでなく、ヅカ仲間としても
仲良くしていただけると嬉しいです。


<< 丸沼秋景      山さんぽ >>