蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

丸沼秋景

b0345093_16321666.jpg


この秋は、
丸沼高原の丸沼湖畔に1泊して
(湖畔に一軒宿があります)
写真三昧する計画が、
夏休みの息子との仙台への旅に変わってしまいました。

でも、やっぱりあきらめきれず、
日帰りを強行。


b0345093_16322805.jpg

b0345093_16324321.jpg


b0345093_16330303.jpg

釣り人さんが一人。
いいアクセントになりました。




いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-11-13 08:35 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-11-13 17:05
釣り人さん、独りだけっていうのが、ラッキーでしたね。

丸沼湖畔、静かな時間が流れている
美しい風景に心癒されました。

日帰りでいけちゃうなんて、羨ましいです^^
Commented by kei1583 at 2014-11-14 09:21
>roseyroseyさん
先日見ていただいた菅沼もですが、丸沼もとても静かな湖で、
雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
釣り人さん、いい味出してくれてますよね^^

夕方までに帰れるギリギリ限界の距離、小さな冒険でした。


<< オレンジの森を抜けて      夜景 >>