蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

松島や

b0345093_11015287.jpg
(五大堂)



季節外れもいいところなんですが。

夏休みに行った、息子との二人旅フォト。
松島編が残っていたので、
‘紅葉祭り’の気分転換にどうぞ~。


b0345093_11012986.jpg

b0345093_11014122.jpg

この遊覧船で島巡りをしました。


b0345093_11021010.jpg

b0345093_11022820.jpg

b0345093_11024928.jpg

b0345093_11030844.jpg

島の全部に名前がついているそうなんですが、
忘れました~。
ていうか、覚えられっこない(笑)


b0345093_11033946.jpg

カキの養殖場でもある
松島ならではの光景。

船から降りて、
いただいたカキめし、美味しかった~。

息子がどうしても行きたいと言い張り、
小雨が降ったりやんだりの中訪れた松島。
晴れた絶景を見せたかったな。

(ちなみに私は2度目でした)



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-12-02 11:27 | 風景 | Comments(0)


<< 暮色富士山      彩りほのか >>