蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

落ち葉の小道

b0345093_19404820.jpg


地元の山も
冬へ向かって準備中。

でも、
もうちょっと紅葉フォトにおつきあいくださいね。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-12-04 13:09 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-12-04 15:08
こんにちは。
葉が落ちた冬枯れの山も大好きです。
落ち葉を踏んで歩くのも楽しいですね。
夏場は虫が多いので、それに比べると安心して歩けます^^
私、ブヨに狙われやすくて。。。全身噛まれるんです。

↓富士山。。。やっぱりこのお山は特別な山ですね。
夕焼けの中のシルエット、日本画のようで素敵。
どこに居ても探してしまう富士山は、日本人の魂そのものかも。。。
Commented by kei1583 at 2014-12-04 23:19
>roseyroseyさん
落葉の季節を迎えると、あっという間に冬になってしまうのが物寂しいのですが、
枝についている葉よりも落ちている葉のほうに趣を感じて、ついカメラを向けてしまいます。
この時期の山は、確かに安心ですよね~。
なが~い生き物もいないですし。

こちら地方でも、車で走っていると、高い所でなくても富士山が見える場所に遭遇することがあり、
とてもテンションが上がります。
見えると「ラッキー♪」と思ってしまうのは、やっぱり特別な山だからなんですよね。


<< ‘東洋のマッターホルン’へ      暮色富士山 >>