蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

秋を浮かべて

b0345093_23203796.jpg


今日は寒い寒い日でしたね。
わが地方も初雪かな?と思ったのですが、
冷たい雨でした。

季節がどんどん進んでいる中、
ちょっと後戻りです。

秋フォトの最後を飾るべく、
お気に入りスポットの写真が続く予定です。


b0345093_23204738.jpg

(鹿沼市・古峯神社にて)



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-12-16 23:37 | Kei’s eye | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-12-17 01:36
寒い一日でしたね。雪が降るかと思いました。
こちらは風も強くて傘をさしていてもびしょ濡れになってしまいました。

すごい落ち葉ですね。
水に浮いているのでしょうか。
幾重にも重なって、素晴らしいです。
落ち着いた色合いが素敵です。

紅葉ファイナル、楽しみにしています^^
Commented by kei1583 at 2014-12-17 08:42
>roseyroseyさん
寒かったですよね~。
雨に濡れて風邪などひきませんでしたか?

写真は小さな池に落ちたもみじなんです。
小さいけれど、水が落ち、草や苔あり、艶やかな石があり、
とても趣ある池なんですよ。
後ほど、池の写真も載せますので、よろしければ見てくださいね。


<< 深山の神社      石畳 >>