人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

新しいレンズで

新しいレンズで_b0345093_23341571.jpg



roseyさんに薦めていただいた
50mmの単焦点レンズを
やっと手に入れました~。

お出かけの予定がないので、
とりあえず身近なものから。


カメラバッグにつけて
いつも一緒の古峯神社のお守り。
‘神の使い’の天狗ちゃまです。
隣は富士山ストラップ。

(↑なんとか運気を上げようと、必死)

で・・・
ボケの威力におののきました(笑)

お手頃値段なのに、
ボケかたがすごすぎる。
軽いし。

今まで、
ボケを出したいときは
望遠ズームで工夫していたのですが、
このレンズを使えば、
手軽にきれいなボケが出せますから、
これから活躍必至です。

roseyさん、
背中を押してくれてありがとうございました。


新しいレンズで_b0345093_23343974.jpg

新しいレンズで_b0345093_23345909.jpg

実家のネコも撮ってみた。

ん~、写真にすると望遠との違いがあまりわからないけど、
明るいので、
シャッタースピードが稼げます。

ほんと使いやすいですね。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


by kei1583 | 2014-12-20 10:31 | さもないこと


<< 流れる。      森の彩り >>