蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

メルヘンなイルミ

b0345093_14240055.jpg


喪中のため、
外国由来のイベントとはいえ
お祝い事は控えなくてはいけませんから、
秋フォトを続けようかと思いましたが、
今でしょ~、の写真なので。

b0345093_14241618.jpg

この馬車が向かうのは・・・


b0345093_14242400.jpg

シンデレラ城?
(ドイツの古城がモデルらしい)
今年初登場しました。


b0345093_14243460.jpg

白鳥の湖もありました。
(くちばし赤?)



b0345093_11502318.jpg

(太田市北部運動公園にて)


素敵なイブの夜をお過ごしください。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-12-24 12:11 | Kei’s eye | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-12-24 19:51
くちばし、赤・・・・。
たしかに、なぜ???

きれいなイルミネーションですね。
3枚目の馬車の後ろ姿のお写真、いいなあ。
遠くにお城が見えているこの撮り方、夢がありますね。

Commented by kei1583 at 2014-12-24 23:51
>roseyさん
赤いくちばしがやけに目立って、
微妙な感じになっている白鳥さんたちですよね。
黄色を出すのは難しいんでしょうか。

ピンクのお城と馬車の写真は、
お城に向かっているようにアングルを工夫したので、
気づいてくださって嬉しいです。


<< おおたイルミネーション2014      池を彩る色に魅せられて。 >>