蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

おおたイルミネーション2014

b0345093_13591799.jpg



引き続き
太田のイルミネーションです。


b0345093_13591001.jpg

春には芝桜とネモフィラ咲く公園が
冬場には
イルミネーションが輝く公園になります。

向こうに街の夜景が見えるのが
ちょっと嬉しい会場です。


b0345093_13593360.jpg

目を引くのがこの赤い階段。

駐車場と会場をつなぐ階段の下には
白く輝くライオンが。


b0345093_13594659.jpg


花壇の灯りも色とりどりできれいですが、
ツリーやお城など
モチーフとモチーフの間が広く空いて
土むき出しなのが寂しい。
(寒さが身に染みる~)

あの「あしかがフラワーパーク」の華やかさに慣れてしまうと
やっぱり比べちゃいます。
あそこは別格ですけどね。


年々進化している
あしかがフラワーパークのイルミネーション。
今年も最新式のイルミネーションが登場と聞きました。

毎年
夫の泊り出張のスキを狙って行っていたのに、
出張のない地元勤務に変わってしまって、
行けないかも。

楽しみが一つ減ってしまったこの冬・・・(涙)



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-12-25 09:43 | 風景 | Comments(0)


<< 秋映      メルヘンなイルミ >>