蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

秋映

b0345093_12124819.jpg


季節を映す池も
庭園フォトには欠かせません。

池の周り全部
情緒のある古峯園です。


b0345093_12132628.jpg

b0345093_12130492.jpg


数回にわたり
古峯(ふるみね)神社と
古峯(こほう)園の写真におつきあいいただき
ありがとうございました。


最後に・・・

b0345093_12233352.jpg

森の中では
シックな紫陽花と
紅葉のコラボも見ることができました。


b0345093_12234471.jpg


多くのカメラマンたちを魅了する
素敵な所です。


気がつけば、
大晦日、そしてお正月が
目の前。

なのですが・・・
秋フォト、終わりません(^^ゞ

年はまたぎたくないので、
頑張ります。
(大掃除も、
なのが頭が痛い・・・)



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-12-26 11:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-12-26 17:33
こんにちは。
1枚目、お二人連れが写っているのが
いいなあって思いました。
風景だけより、人が入る方が景色が生き生きと
してくることってありますよね。
とてもいい素敵なところですね。

今まで知らない素敵な場所をこちらでたくさん
教えていただきました。
紅葉写真、一気出しでがんばってください^^
Commented by kei1583 at 2014-12-27 10:48
>roseyさん
いつも人が入らない風景ばかりを撮っているのですが、
時にはこんな風に入っていただけると
より雰囲気がよい写真になる気がします。
まだ人物中心の写真を撮らせてもらう勇気がないので
こそっと遠景でがやっと。
roseyさんの恋人たちのお写真、いいなぁ~と憧れます。

古峯園、もし近くにいらっしゃることがあったら、
ぜひお寄りくださいね。


<< 橋と渓谷      おおたイルミネーション2014 >>