蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

清流

b0345093_14310328.jpg


私が一番癒される秋の風景です。


b0345093_14311172.jpg

鹿沼市を流れる大芦(おおあし)川。

川の色、
川に映る山の緑と紅葉、
川岸の紅葉に時間を忘れます。


b0345093_14311900.jpg

橋を挟んで反対の上流側は
まったく違う表情を見せてくれ、
一粒で2度美味しい、的なのも
お気に入りなんです。

‘大芦ブルー’と呼ぶ人もいるほど
美しい水の色が魅力的な清流・大芦川です。


さて。
今日の写真をもって、
私の秋フォト、終了です!

何とか年内に終わらせることができて、
ほっとしています。

季節を後戻りした紅葉写真に
年末の気ぜわしい中、
ながらくおつきあいありがとうございました。

今年もいよいよ押し詰まってきましたね~。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2014-12-29 19:59 | 風景 | Comments(0)


<< 今年最後の外ごはん      橋と渓谷 >>