蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

霧流れて・・・

b0345093_00161781.jpg


霧に包まれた森はモノトーンの世界。
木々のシルエットがアートに見えます。



b0345093_00162938.jpg

秋の名残が色を添えて。


b0345093_00164521.jpg


霧が流れて行った後には、
森の輝きが・・・



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪



[PR]

by kei1583 | 2015-01-11 10:12 | Kei’s eye | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-01-11 17:13
こんにちは。
静けさが染みわたる、いい景色ですね。
1枚目のモノトーン、いいなあ。
だんだん、色が戻ってくる過程が3枚のお写真でわかりました。

霧って好きなんです。運転するには困るけど
霧の中の風景って、わあ、素敵〜って。
自分が住んでる場所は、たまに東京湾からの霧が
立ち込めて、ここはどこ?っていうくらい幻想的になる日が
年に数回あります。見られた日は幸せです^^
Commented by kei1583 at 2015-01-12 11:07
>roseyさん
山に行くことが多いので時々霧に遭遇しますが、
幻想的に撮るのはなかなか難しいなぁ、といつも思うんです。
霧の状態を見極めないと、メリハリのないただの白っぽい写真になってしまうんですよね~。
今回も思ったように撮れませんでしたが、思い切って切り取った1枚目の写真は私もお気に入りです。

海の霧、聞くだけで幻想的ですね~。
いつか見てみたいです。
その前に、山の霧をなんとかしないと、ですけど。
Commented by oneman_avi at 2015-01-12 21:11
keiさん、コンバンハ^^
森の霧ですか、神秘的ですね~♪
なんか、妖精でもでてきそーな・・・
で、枝をアートに撮られてて、センスが光ってますね♪
我が家周辺は森どころか雑木林もないので
お写真拝見してると深呼吸したくなります^^
↓のキラキラな猫じゃらし、とってもキュートですね♪
Commented by kei1583 at 2015-01-13 11:06
>aviさん
霧の時はいつも引いて撮ることが多いのですが、
近くの木のシルエットが気になって
大胆にズームしてみました。
褒めてくださってありがとうございます^^

田舎なので、身近な風景といったらこんな感じの所ばかりなんですよ。
これからも地元の自然写真が登場することが多いと思います。
自然に会いたくなったら、また来てくださいね。

雑草でも、ハッとする美しい瞬間がありますよね。
雑草好きなので、ついカメラを向けてしまいます。


<< 雲海すぎる朝      雑草ひかる。 >>