蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

朝空

b0345093_10414416.jpg



あしかがフラワーパークの‘NEW YEARイルミネーション’を見に行って以来
ほとんど写真を撮っていないため
ブログの危機を迎えております・・・

苦し紛れに
昨日の朝空@ 自宅。

うろこ雲がきれいでした。


で、
どこか近くで写真を撮る所は?と探して、
初めての場所で、
花撮りしてきました。

もうちょっとお待ちくださいね。


b0345093_10413225.jpg


あれ?
この雲って
うろこ雲じゃなくて
さば雲?
ひつじ雲?




いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-01-15 11:17 | 風景 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2015-01-15 17:04
こんにちは。
昨日の空、うろこ雲キレイでしたね。
私も、こんな季節でもうろこ雲?って
空を見て思いました。
どちらかと言えば、秋のイメージでしたし。

きれいな空。。。。
私も写真が無い時、空撮ります^^
もともと空を撮るのが好きなんですが(^^ゞ
Commented by oneman_avi at 2015-01-15 18:15
keiさん、コンバンハ^^
あはー、同じくです!
私も最近近場ばかりで^^;危機、感じてます!笑

でも、空は裏切りませんね、
いつも傍にいて見守ってくれてる被写体♪
こーやって、空を見上げる時間も大切ですね。
そそ、イワシやら、サバやら、ウロコやら^^笑
羊もあるし、私もそのへんわからない~^^
太陽のオレンジが混ざりあって、綺麗ですねぇ♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-15 23:17
keiさん

はじめまして。

私もこんな綺麗な空を見たらついついカメラを向けたくなります。
寒いとなかなか遠くに撮影に行く気がしないのですが、身近な場所で素敵な景色に出会えたら幸せ感じます。

今日は拙い私のブログへイイネねありがとうございました。
また素敵なブログにお邪魔させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
              つむぐより
Commented by kei1583 at 2015-01-16 08:37
>roseyさん
冬なのにうろこ雲?って、私も思いました。
空のあちこちにうろこ雲が浮かんでいましたね。

カメラを始めてから、空を見上げることが多くなりました。
あわよくばブログ用に、って下心はありますが、
広い青空はほんと気持ちがいいですね。
Commented by kei1583 at 2015-01-16 08:52
>aviさん
やっぱりですか~?
冬は寒くて、なかなか重いお尻が動きません(>_<)
冬でないと出会えないものもあるので、ぼちぼち動かないと、ですね。

空好き、というか雲好きで、好みの雲が出ていると見入ってしまいます。
その割にはなかなか覚えられなくて、いまだにうろこ?イワシ?さば?なんです。
雲の種類多いですよね~。
Commented by kei1583 at 2015-01-16 09:15
>つむぐさん
こちらこそイイネをありがとうございます。
赤ちゃんの写真、可愛くて温かくていい写真ですね。

ほんとそうですね、身近で美しいものに出会えると幸せを感じます。
幸い私の身の回りには自然がたくさんあるので、
小さな幸せを写真に残せたらいいなぁと思います。

コメントありがとうございました。


<< 輝くろうばい      雲海すぎる朝 >>