蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

兆し

b0345093_10151126.jpg


まだまだ厳寒の季節が続きますが、
ふと目をやると
春の兆しが・・・



b0345093_10152727.jpg


b0345093_10153505.jpg


我が家の庭の
微かな春。


b0345093_10151903.jpg


行きたくて仕方がない場所があるのですが、
しばらく遠出(といっても車で1時間くらい)
をすることができません。

お天気が悪ければ
さっぱりとあきらめがつくのに、
こうお天気が良いと
青空を眺めては
あ~あ・・・

悩ましい休日です。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


[PR]

by kei1583 | 2015-01-24 10:37 | Kei’s eye | Comments(6)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-24 14:11
春の兆しを感じるネコヤナギの芽☆

お庭で春を感じれるなんて羨ましいです(o´∀`o)

お天気がいいとカメラ持って撮影行きたいですね。
そのお気持ちよ~く分かりますd(´∀`*)

早く意中の場所にゆっくり撮影にいける時間が確保できますように・・・。
Commented by an0730 at 2015-01-24 20:43
寒い日が続くと春が待ち遠しいですね!!
小さな春を見つけるとホッと温かな気持ちになります^^
お天気の日はカメラ持ってお出かけしたいですよね~
青空眺め行きたさが募る・・・わたしにもあります~!!
早く行けるとよいですね^^
Commented by roseyrosey at 2015-01-24 23:04
こんばんは。
春の兆し。。。歩いていると探してしまいますね。
安曇野の桜も、春に備えて準備中でした^^
白、茶、緑、背景色の違いで組んだ見せ方が
とても素敵です。
ラストのアップは、愛おしくてたまらなくなりました。
がんばれ〜って、応援したいですね。
Commented by kei1583 at 2015-01-24 23:46
>つむぐさん
4枚目、ナツツバキの新芽なんです。
白くて小さくて産毛に覆われているみたいで可愛いんですよ。

やっぱり晴れの日にはカメラを持ってお出かけ~♪といきたいですよね。
今しか撮れないものって結構あるので心穏やかではありませんが、
その日を楽しみに待ちたいと思います。
Commented by kei1583 at 2015-01-25 09:04
>ちゅんさん
今朝も青空がきれいな私地方ですが、
今日も出られません(涙)
カメラ日和にお出かけできないのはキツイですよね~。

寒い日が続くと、春が待ち遠しいですね。
身近に春を感じられるものはないかな~って、
庭に出てみました。
少しでも春を感じていただけてよかったです。
Commented by kei1583 at 2015-01-25 09:06
>roseyさん
そうなんですよ。
つい春の赤ちゃんを探してしまいますよね。
身近なところで春探しをしてみました。
安曇野の桜も準備中でしたか?
常念岳をバックに咲き誇る桜、見てみたいです。

適当に並べてしまったのですが、
roseyさんが丁寧に見てくださって、
なるほど~と思いました。
組み方にも気を使わないといけないですね(^^ゞ


<< 準備中      透きとおる花 >>