蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

カモ軍団

b0345093_13033291.jpg


近辺で
ここほどカモがいる所はないカモ(笑)
(向こうに見える白い山は浅間山です)


b0345093_13033951.jpg


b0345093_13035916.jpg

さざ波がキラキラしてきれいだから、
まぁ、いいか、カモちゃんでも。

白鳥の代わりに
モデルになってね。


b0345093_13035298.jpg


b0345093_17153409.jpg

でも・・・
こんなシーン、
白鳥で撮りたかったなぁ・・・やっぱり。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-02-12 12:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by oneman_avi at 2015-02-12 15:26
keiさん、コンニチハ^^
すごい団体さんですねーーーー!笑
水面のキラキラとシックなカモちゃん
色合いがいいですね~♪
白鳥ね、北海道で団体さんを見ましたが
ちょっと怖い・・・。笑
カモちゃんの方がサイズ的に可愛いカモ~~♪^^
男体山も拝見しましたが素敵でした~
綺麗に見えるんですね、
雪化粧した山を傍で見れるなんて、ホント羨ましいです^^
Commented by roseyrosey at 2015-02-12 16:08
川面がキラキラで、すっごくキレイ。
鴨じゃなくて、白鳥だったら。。。って
思うお気持ち分かります。

浅間山?すごくキレイに見えるんですね。
男体山、筑波山、浅間山、富士山。。。。
いいなあ。お山が見えるって。
って、山に囲まれているんですよね(^^)v

Commented by kei1583 at 2015-02-12 23:37
>aviさん
わぁ~、北海道の白鳥ですか?
大自然バック?
想像しただけでワクワクしちゃいます。

白鳥って1m以上の大きさですから、
近くで見ると、結構迫力ですよね~。
カモくらいの大きさだと、可愛くも、シブくも撮れて
面白いといえば面白いカモですね^^

雪化粧の男体山、きれいでしょう?
冬の男体山を見るのは私も大好きで、
よく見えてる日は嬉しくなります。
Commented by kei1583 at 2015-02-13 00:05
>roseyさん
キラキラの中で、カモがすごく絵になってますよね。
この日はあえて逆光のキラキラにこだわって撮ってみました。
大きな沼なので海のように波立ち、波と光と遊べてすごく面白かったです。

写真には写ってませんが、この沼の周りは贅沢な風景が広がっています。
浅間山、妙義山、赤城山、男体山が並んでいて、さらに富士山も見える。
そこに白鳥ですから、もう行くしかない沼なんですよ^^


<< しもつかれ      泣く泣く、カモを撮った日。 >>