蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

沼のある風景

b0345093_13182952.jpg


澄み渡る空
凛とした空気感は
冬ならでは。


b0345093_13183749.jpg

こんな風景が見られるのも冬だけ。


b0345093_11423918.jpg

この沼は
夕日もとてもきれいなんですよ。




にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-02-14 11:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-02-14 17:12
つめたい空気が流れているようですが、
冬枯れの景色の中にも、鴨の日向ぼっこを
見ていると、どこか温かさを感じます。

2枚目は、桜の木でしょうか。
細かい枝が春に備えてぐっと寒さに耐えて
いるのでしょうね。

手前の葦?の黄味、冬枯れの景色の中でも
一番好きな光景です。
水の青さも引き立ちますね。

keiさんの風景写真は、いつも深呼吸したくなるようで
透明感いっぱいで素敵です^^
Commented by kei1583 at 2015-02-14 23:45
>roseyさん
カモが岸に集まって、じ~っとひなたぼっこをしている光景はほっこりしますね。
カモがいないと殺風景な沼の写真になるところですが、
カモたちをどう入れるか、ちょっと悩みました。

沼の横が公園になっていて、桜が何本か沼に沿って植えられています。
沼のある風景・春バージョンを撮りに行くのもいいですね。

「透明感」、私にとっては最高の褒め言葉です。
とっても嬉しいです。


<< めくるめくきらめき      しもつかれ >>