蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

めくるめくきらめき

b0345093_14021657.jpg



そろそろ沼のカモ撮りにも飽きてきた・・・

そうなると
気になるのが波のキラキラ。



b0345093_14025879.jpg

b0345093_14023476.jpg

波の揺らぎに合わせてシャッターを切っても
タイミングが少しでも外れると
思い通りのキラキラにならなかったり・・・

面白くて夢中になってしまいました。


b0345093_14024414.jpg

b0345093_14030634.jpg

きらめくさざ波、
こんなにも美しいなんて・・・



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


[PR]

by kei1583 | 2015-02-15 11:25 | Kei’s eye | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-02-15 15:53
こんにちは。
これでもか〜っていうくらいのキラキラ撮り。
夢中になってしまうのよくわかります。
ほんと、これって楽しいですよね。
きれいな星形ができると嬉しくって、ついつい量産しちゃう。

すごくキレイに撮れていますね。
私のお気に入りは4枚目かな。
双子や三つ子の星がいっぱいー^^
Commented by kei1583 at 2015-02-15 23:12
>roseyさん
roseyさんの海のキラキラ写真を見て、
私もいつか、と思っていたんですよ。
波撮り、こんなに楽しいものだったんですね。
星の数を多くしたり、少なくしたり、
それはそれは数えきれないくらい撮りました。

ほんとだ、4枚目、三つ子ちゃんもあちこちいますね。
星がたくさん出て、なおかつバランスよく散らばっているし、
roseyさんのコメントで、自分、頑張ったんだな~と
褒めたくなりました^^


<< イワシ大漁      沼のある風景 >>