蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

きらきらスワン

b0345093_13594557.jpg


あ、白鳥じゃん!!

突然の出現に
思わず地が出てしまいます(^^ゞ


b0345093_13595201.jpg

波のキラキラに夢中になって
ひたすら水面を見続けて
ふと気づくと、
目の前を白鳥が泳いでる~!

白鳥、来そうもないからもう帰ろうかな・・・
と思い始めていた時でした。


b0345093_14001609.jpg

吹き付ける風に
羽がピラピラするのが可愛いし。



b0345093_14004203.jpg


b0345093_14003607.jpg

やって来たのはこの一家だけ。

沼に飛んでくるところも、
飛び去るところも撮れなかったけど、
会えてよかった~。



b0345093_14005383.jpg

やっぱりキラキラにこだわってしまいました。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-02-18 10:08 | Kei’s eye | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-02-18 19:19
白鳥さん、撮れたんですね^^
それは良かったです。
鴨さんが白鳥さんの護衛艦のようで面白い絵に
なりましたね。

キラキラの水面と、白鳥さんたち。。。
すっごくキレイです。
すてきなコラボをありがとうございました。
Commented by kei1583 at 2015-02-18 23:58
>roseyさん
粘った甲斐があって会うことができました^^
すごすご帰るしかないか・・・と覚悟を決めたところの登場だったので
本当に嬉しかったです。

護衛艦って、ぴったりの表現ですね~。
白鳥もカモも、お互いが気にならないみたいで、
当たり前のように一緒にいるのが微笑ましいですね。
Commented by choco at 2015-02-19 09:49 x
先日は、コメントをありがとうございました<(_ _)>
おはようございます^^

白鳥さんと煌く水面がキレイですね。
この時期は、恋の季節らしいですよ^^
ハートのマークもあちこちで見掛けるかも知れませんね♪

私も時々白鳥を撮りに行きますが、
お写真拝見してたら、会いに行きたくなりましたw

Commented by kei1583 at 2015-02-19 11:22
>chocoさん
コメントありがとうございます。
白鳥撮りは昨年からの初心者なんです。
撮ってみたいシーンはいろいろあるのですが、
動くものは難しくて、今回はキラキラに助けられた感じです。

恋の季節なんですか?
ハートマーク、まだ見たことがないので、いつか見れたらいいですね。
chocoさんの白鳥写真も楽しみです。


<< 早春の陽射し      春よ、来い >>