蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

春を待つ里山

b0345093_13335900.jpg


春に向かって
ほんのり色がさしてきました。


b0345093_13340858.jpg


b0345093_13341684.jpg

里山の長閑な風景と
花たちが
自然の中で
のびのび咲いているのを見ることができる
お気に入りの植物園です。



b0345093_13342526.jpg

b0345093_13343266.jpg

今年は
ここが桜色に色づくのを見に行きたいな、と思っています。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-02-20 12:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by Marble* at 2015-02-20 22:41 x
初めまして ブログ村からお邪魔しました

素敵な里山の風景ですね
鳥を中心に撮影していますので このような場所には行くのですが 被写体にしたことがく。。
いつもなんだかもったいないことをしているなぁ~
と感じました
またお邪魔しますね
ぽち★ 
Commented by kei1583 at 2015-02-21 11:15
> Marble* さん
コメントありがとうございます。
周りはこんなところばかりの地に住んでいますから、
撮らないとブログが危機的状況になるという事情もありますが(笑)、
落ち着ける被写体ではありますよね。
ぜひ撮ってみてくださいね。

鳥、可愛くて私も時々撮ってみるのですが、
難しくて思うように撮れません。
動くもの、超苦手です。
鳥を撮られる方、尊敬します。

私も可愛い鳥たちに会いにお邪魔させてくださいね。
ご訪問ありがとうございました。


<< 製粉ミュージアム・新館      早春の陽射し >>