蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

白日夢

b0345093_23185169.jpg


やっと梅を撮りました。


b0345093_23191446.jpg


b0345093_23194049.jpg


可愛さだけでない白梅にならないだろうか、と
いろいろ撮ってはみたものの、
やっぱり可愛い白梅です。



b0345093_23190795.jpg



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


[PR]

by kei1583 | 2015-03-09 13:13 | | Comments(4)
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-09 16:14
白い花びらに
中心がほんのりピンク色で
清楚で可愛い梅ですね~!!

夢のかなを歩いているみたいで
癒されました~^^♪
Commented by roseyrosey at 2015-03-09 23:57
こんばんは。
白梅。。。可憐で清楚で、上品。
keiさんにしか撮れない梅なのだと思います。

どのお写真もやっぱりカワイイ^^
私はもっとアンダーで撮るから、色っぽく
なっちゃうんだと思うのです。
撮る人の個性なのでしょうね。

私はkeiさんの梅。とっても好きです^^
Commented by kei1583 at 2015-03-10 00:10
>Rinさん
またまた大変な時にコメントありがとうございます。
娘さん大丈夫ですか~?
早く回復しますように。

白梅、マジマジと見たことがなかったのですが、
中心がピンクで可愛いですよね
いつもパキっと撮ってしまう白梅を、柔らかく撮りたくて
こんな感じにしてみました。

Rinさん、ファイトですよ~!
Commented by kei1583 at 2015-03-10 00:37
>roseyさん
roseyさんの色っぽい梅、私も好きなんです。
それで、試してみたんですが、なんか違うなぁって。
方向転換してこのようになりました。
やっぱり色っぽいのはroseyさんにお任せします(笑)

同じ白梅でもまったく違うイメージになるって面白いですね。
私自身は全然清楚でないので、せめて写真だけでも、
という願望かもしれません。


<< クリスマスローズ      水仙 >>