蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 17日

洋館を撮ってみる・2

b0345093_12561303.jpg


どの部屋も素敵な仕掛けがあって
時間があれば
もっともっと撮っていたかった・・・


b0345093_12565937.jpg


天井にさえ、こんなレリーフが。



b0345093_12563195.jpg

b0345093_12571186.jpg

ちょっとした扉の持ち手や
ドアノブの細工。


b0345093_12565185.jpg

灯りの上の凝ったレリーフ。

ここ、昔は会社の事務所なんですよ。

古き良き時代の洋館、
楽しすぎます。


b0345093_23345327.jpg


にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


[PR]

by kei1583 | 2015-03-17 10:52 | Kei’s eye | Comments(2)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-17 22:53
kei1583 さん

この洋館は細部のディティールまで素敵ですね(*´∀`*)

もっと撮っていたかったって気持ち分かります♡

天井の隅までお花があしらわれてて素敵♪

それに気付くkeiさんのセンスが光ります☆
Commented by kei1583 at 2015-03-18 15:39
>つむぐさん
昔の洋館って、持ち主のこだわりが随所に散らばっていて、
それを一つ一つ探すのも楽しいですよね。
私は写真を撮るのも目的でしたから、もうあちこちキョロキョロ、
天井のレリーフも見つけることができました。

今回は時間の関係で中途半端な探検になってしまったので、
いつかまた洋館を撮る機会があったら、今度は時間の余裕を持って、
思う存分撮りたいと思います。


<< 二連覇のうどん      洋館を撮ってみる・1 >>