蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

ようこそ、ローズガーデン(の入口)へ。

b0345093_10341360.jpg


風景写真が続いたので
気分を変えようと
バラ写真の整理を始めたのだけど。

だめだ、こりゃ~な枚数に
敵前逃亡したくなってきた・・・

今日は
ローズガーデンへいざなうバラのアーチを。


b0345093_10340511.jpg


この美しく優雅なピエール・ドゥ・ロンサールが入口にあるために
毎年毎年
なかなか中へ進むことができなくなってしまうのです。


b0345093_10342273.jpg



b0345093_10343354.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサールとともに
可愛いふりふりのピンクやら、
上品な白のバラも。

ガーデンを前に
早くも写欲を非常に刺激される石造りのアーチで、
押せ押せになってしまうきっかけとなるのでありました。



b0345093_10344147.jpg


ローズガーデンフォト、
ゆっくりペースになるかと思いますが、
(秋になってしまったりして!?)
気長におつきあいくださると嬉しいです。

巷では
紫陽花の季節なんですよねぇ・・・

他のお出掛け写真もたまってるんですよねぇ・・・008.gif



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-06-13 11:18 |


<< バラの教会      高原の風に吹かれて・2 ~ズミ... >>