蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

光と花菖蒲

b0345093_11450496.jpg



もうすぐ閉園という頃になると
陽も傾き
花菖蒲が夕陽に輝きだしました。


b0345093_11451126.jpg


b0345093_11452387.jpg


光と遊ぶのが楽しくて
時間を忘れそう・・・

そばで花の手入れをしているスタッフさんに
「そろそろ閉園です」
と声をかけられ
我に返りました。



b0345093_11452900.jpg


光遊び、
始めると止まらなくて
いつも最後はダッシュで
車に駆け込むことになります。




にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


[PR]

by kei1583 | 2015-07-05 12:08 | Kei’s eye | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-07-06 22:25
あ、コメント欄、開いてる^^

光と戯れる、、、そんな感じですね。
すっごくステキなお写真の数々。。。いい光です。
わかるなあ。私も、いつも閉園まで粘るので
いつだったかバラ園の人が鍵をしめて出る直前だったことがあります。
下手したら翌朝まで閉じ込められたままでした(汗
ついつい熱中しちゃうんですよね。
駐車場、ダッシュも同じです(^^ゞ
Commented by kei1583 at 2015-07-06 23:43
> roseyさん
ひっそりと開けてみました~。
見つけてくださってありがとうございます^^

帰宅時間の縛りがあって、夕暮れ時までいられることはなかなかないのですが、
この時は近くだったので、やったー!でした。
夕陽ってドラマチックな光ですから、ワクワクしながら撮りました。

そうそう、閉園までいると、気づかれずに閉められちゃったらどうしよう、
と思うことあります。
バラ園で一晩過ごさずに済んでよかったですね。

いつもはボ~っとしてる私ですけど、
カメラを持つと、没頭というか、集中しすぎて
回りが見えなくなってしまうようです。

山に行って、気がついたらクマが後ろにいたってならないよう
気をつけないと~(笑)


<< かすかな色      清き流れとともに >>