蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 23日

森の魔力

b0345093_23462864.jpg


山へのお出掛けは、
ツボな光景に出会うことが多く、
急いでるのに
なかなか先に進めません(;´∀`)

前日光県立自然公園・横根高原にある
湿原の森もその一つ。


b0345093_23504133.jpg


見上げれば
新緑も爽やかな
木洩れ日が気持ちの良い
明るい森なのですが、



b0345093_23583752.jpg

下に目をやると
岩と草や苔とが生み出す独特な雰囲気。
そして
木洩れ日がもたらす光と影。

カメラを向けずにいられないシーンばかりなのです。


b0345093_00064737.jpg


b0345093_00065442.jpg


通りかかった人からは
岩を夢中で撮っている‘ヘンなおばさん’に見えるらしく、
「何を撮っているんですか?」
と、必ず聞かれます。

「岩と木や草の感じがいいんですよ~」
と答えると
怪訝そうな顔をされる率が非常に高いのは
どして~?(笑)


夢中で撮っている割には
この雰囲気をうまく捉えられなくて
今年もダメだった的写真ばかり・・・

難しいです008.gif



b0345093_00070369.jpg



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-07-23 09:44 | Kei’s eye


<< 暑中お見舞い申し上げます      ニッコウキスゲ >>