蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

久利生(くりゅう)検事室

b0345093_22482556.jpg


お台場のシンボル的なフジテレビの本社屋。


b0345093_22484576.jpg

夏休みに合わせて
開催されるイベントで
賑わっていました。

広場では
何やら行列ができているブースが・・・

行列があると気になるタチでして
なになに~?と行ってみると
ブースに「東京地方検察庁城西支部」のプレート。

あの『HERO』の?

入口のスタッフのお兄さんに聞くと、
映画で使われた
久利生検事室のセットが再現されているとか。

記念撮影もできると耳にすれば
並ぶしかないよね~。


b0345093_22485589.jpg

通路には
映画に関する写真などとともに
キムタクが着用したジャケットが展示されていました。

(横には女物の靴があったのだけど、
誰の~?
松たか子ちゃんの?
北川景子ちゃんの?
説明がなかったのでわかりませんでした)


b0345093_22490459.jpg

ここがお馴染み
久利生検事の部屋。

検事席に座ってパチリができるんですよ。
しなかったですけど。
(誰かに撮ってもらうと
悲惨なのは経験済み025.gif


予定外の行列参加、
集合場所の水上バス乗り場まで
ダッシュだったのは言うまでもありません。

ていうか、
バスツアーでは
たいてい集合時間に滑り込みセーフ。
いつもダッシュです。
とほほ・・・



b0345093_22483660.jpg
(社屋前のバボちゃん)

[PR]

by kei1583 | 2015-09-01 11:02 | さもないこと


<< 東京ベイエリアクルーズ      お台場の夏 >>