蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

elegant

b0345093_11174833.jpg



お墓参りのついでに寄った
故郷の彼岸花群生地。

残念な状態だった昨年より
10日も早かったにもかかわらず
やっぱり半分くらいが終わりかけ・・・

今年は花の見頃が駆け足ですね~。

でも、白の彼岸花がたくさん咲いていて、
今年は白い花も主役にして撮ってみました。


b0345093_11175607.jpg

妖艶なイメージの赤の彼岸花と違い
とてもエレガント。

赤の中の白一点的ではない白の彼岸花に
心奪われました。


b0345093_11174164.jpg



皆さん、
お久しぶりでございます。

ブログがないと寂しいかも、と
思っていたのに
意外に快適で(笑)
ずいぶんと長い夏休みになってしまいました。

今日からブログ再開です。

と言っても
「写真撮りに行かなくちゃ」
「ブログ更新しなくちゃ」はやめて
ぼちぼちと
ゆる~く続けていければいいなぁ、と
思っています。

たぶん頻繁に在庫切れを起こし、
休暇に突入の恐れ大いにあり。

こんなブログですが
あらためてよろしくです。

しばらくは
夏休み中に撮った写真におつきあいくださいね。



にほんブログ村
見ていただきありがとうございました。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-09-24 10:43 |


<< 脇役      東京ベイエリアクルーズ >>