蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

秋色小田代原

b0345093_10500031.jpg



9月の終わり、
草紅葉が見頃と聞いて訪れた小田代原。

木々の紅葉見頃にはちょっと早い感じでしたが、
奥日光は、今まさに紅葉のベストシーズンを迎えたようですね。
そろそろ中禅寺湖畔かな?


b0345093_10501553.jpg


b0345093_10503060.jpg


b0345093_10504251.jpg


高原らしい白樺を入れてみたのだけど、
後ろの山の影が入って
今一つ写真になってしまいました002.gif

影の入らない時間帯に行くことができないので
仕方ないかな・・・

でも、
秋空の下
広がる湿原風景を堪能しました。


小田代原と言えば
幻想的な夜明けの朝霧風景。

それを撮るには
早朝運行の低公害バスに乗るしかなく、
家庭の事情で
夜中や早朝の出発はムリ・・・

写真を続けるに従い
どんどん欲が出ますが、
日々制約との闘いです。

時間もお金も
できる範囲でするのが趣味、
とわかっちゃいるけど、
理解のある旦那さんを持つカメラ女子の皆さんを
本当に羨ましく思う今日この頃・・・


すみません、
愚痴はいりました~(笑)


b0345093_10505106.jpg




にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


[PR]

by kei1583 | 2015-10-13 11:39 | 風景


<< 湿原の貴婦人      ゆる鉄な花撮り >>