人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

吊り橋から見る袋田の滝

吊り橋から見る袋田の滝_b0345093_10322812.jpg



第1観瀑台からは真近に正面から見上げ、
エレベーターに乗って行く第2観瀑台からは全景。

パンフレットやガイドブックなどでお馴染みなのは
これら観瀑台からの袋田の滝ですが、
川にかかる吊り橋からは
別の姿を見ることができます。


吊り橋から見る袋田の滝_b0345093_10322118.jpg


吊り橋から見る袋田の滝_b0345093_10323312.jpg

斜め横から見る袋田の滝です。

やっぱりこの日は水量が少なったようで、
たくさんの細い筋に見えてます。

写真的にはこのほうがきれいですけどね・・・



吊り橋から見る袋田の滝_b0345093_10324523.jpg


(時間との戦いになるバスツアーには
三脚を持っていかないので
すべて手持ち。

スローシャッターも私にはこれが限度で、
今までのものも含め、
多少ブレ気味なのは目をつぶってくださいませ~)


次回は
滝フォト、ラストです。




にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


by kei1583 | 2015-11-21 11:06 | 風景


<< 赤の攻略      滝と紅葉 >>