蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ

タグ:葉 ( 3 ) タグの人気記事


2015年 11月 14日

揺れるひと葉

b0345093_09475241.jpg


先日、
雲海が見られるかも!
とワクワクしながら向かった地元の山。

残念ながら薄~い霧風景しか見られませんでした。

わざわざ来て、
手ぶらで帰るのもねぇ・・・

木々はまだ色づき始めでしたが
朝の山をちょっと歩いてみました。



b0345093_09475807.jpg


b0345093_09480528.jpg


揺れるひと葉?
浮かぶひと葉?を狙ってみました。


そう言えば
この秋は風景写真ばかり撮っていて
紅葉をじっくりと撮ってなかったなぁ・・・


b0345093_09481709.jpg



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-11-14 10:14 | Kei’s eye
2015年 08月 18日

自然の中の小さなアート

b0345093_23434215.jpg


足元にあった
私にとっての小さなアート。

他の人が見たら
どうということのない草だと思うのだけど
緑の葉に黒い模様、
アクセントのような赤い色づき、
間に入るライトグリーンの葉っぱ。

色と形の対比の面白さに惹かれました。


b0345093_23560526.jpg

自然界には
人それぞれの小さなアートが隠れている・・・

実は、
このブログを始めてちょうど1年。

目の前の癒しの風景や
木や花の中にある小さなアートを
そのまま写真という形にしていけたらいいなぁと
思いを新たにしました。


b0345093_23555785.jpg

・・・なのですが。
ここで在庫もつきましたので
しばらく夏休みをいただこうと思います。

涼しくなったら
またお会いしましょう。



b0345093_23561478.jpg

(佐野市・出流原弁天池にて。
さすが名水、きれいな水ですよね~)

[PR]

by kei1583 | 2015-08-18 11:00 | Kei’s eye
2015年 05月 27日

Healing leaves

b0345093_11323485.jpg


せっかくの晴天の休日に
家にいるのはもったいない!

思い立って
またまた山へ。



b0345093_11322964.jpg


b0345093_11322048.jpg


b0345093_11324170.jpg

見上げれば
どこまでも続く
緑のグラデーション。

たっぷりと森の新緑に包まれて
とても満たされた気持ちになりました。


b0345093_11324688.jpg

皆さんにも
癒しのおすそ分け
できたでしょうか?



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪

[PR]

by kei1583 | 2015-05-27 18:14 | Kei’s eye