人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

青空が恋しい

青空が恋しい_b0345093_23063675.jpg
(オオカッコウアザミ)


昨日も曇り空。
今日も一日曇り予報・・・

先月も数えるほどしか青空を見てないような気がします。

秋空高く、
晴れ渡る青空にたくさん出会えることを期待して
今日は爽やかな空色の花です。


青空が恋しい_b0345093_23062256.jpg
(ヤブラン)← あ、紫でした(笑)

青空が恋しい_b0345093_23065405.jpg
(ナガバミズアオイ)


お尻が見えているのはカナブンかな?

たくさんの花咲く植物園には
チョウもたくさん飛んでいます。

セセリチョウは、
大きな瞳が可愛いですね。


今月から仕事を始めたのですが、
呑気すぎる生活が長かったので、
毎日バタバタです~。

仕事が休みの時は実家に行きますから、
パソコンに向かう時間をひねり出すのもやっと。

予約更新という便利な機能と
撮りためた写真でなんとか更新しているこの頃で、
働きながら写真ブログを長年続けている方々を
改めて尊敬です。


にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


by kei1583 | 2014-09-04 08:22 | 花とか


<< 水流      流れを見つめて >>