人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

日の出

日の出_b0345093_11042450.jpg


昨夜は、息子を連れてちょっとお出かけ。

予定を大幅に遅れて帰宅し、
かつ夜更かししてしまったのですが、
今朝は気合を入れて頑張りまして、
太平山で日の出を撮ってきました。

日の出が筑波山に絡むと
写真的にはいいのですけど、
今の時期は離れています。


日の出_b0345093_11040795.jpg

こんな感じの全景。


日の出_b0345093_11041549.jpg


太陽が顔をのぞかせた時のキラリンの設定を戻すのを忘れ、
トップの写真のように
そのまま望遠レンズでもキラリンにしてしまいました。

後で気づき、
あ~、失敗した~~
と、現地では焦りまくりましたが、
何とか見られそうなのでアップしました。


いつもと変わらない日の出なのに
お正月に見る日の出は
なんとなく神々しいです。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


by kei1583 | 2015-01-03 11:33 | 風景


<< 初富士      窓辺の花火 >>