人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

1日遅れのダイヤモンド

1日遅れのダイヤモンド_b0345093_10155317.jpg


お正月以来の日の出撮りに行ってきました。

今回はですね、
とっても特別な日の出なんです。

実は
路面凍結のために行けなかった前日がXデーなんですが、
翌日もなんとか見ることができます。


この日は上の写真の位置での日の出。
太陽が少しづつ昇り始めると・・・


1日遅れのダイヤモンド_b0345093_10160217.jpg


きました~、ダイヤモンド筑波\(^o^)/
(あまりに眩しすぎるので、少し暗くしました)


11月の時は平日のため行けなくて、
土日に当たった今回は
よっしゃ~!とかなり気合が入っていたんだけど、
雲台にカメラをセットする
「クイックシュー」を忘れるというポカをやらかしました008.gif

よかった~、無事撮ることができて・・・


1日遅れのダイヤモンド_b0345093_10153960.jpg

太陽が姿を現す寸前の
山の陰に明るい光が見えた瞬間は
いつもワクワクします。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


by kei1583 | 2015-02-04 11:13 | ちょっと特別な日


<< 奇跡の1枚!? ダイヤモンド筑...      なぜこんなにおじさん達が!? >>