人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

桜雛

桜雛_b0345093_19274221.jpg


ひな祭りが近づきましたね。

我が家は男の子だけですから
縁のない行事ですが、
気分だけでもと
小さなアレンジを飾っています。

桃の花の代わりに桜の造花、
バックは以前撮った夜桜の写真です。


本日は写真ブログの皆さんが多数参加されて、
‘CRYSTAL BALL × FES’
という素敵なイベントが開催中。

私はもろもろの事情で参加できなかったのですが、
皆さんの写真を見させていただくうちに
やっぱりボールを試したくなり
便乗です。


桜雛_b0345093_15420072.jpg

初クリスタルボールフォトです。
テーマは「春色」ということなので、
桜色で。

大きめの写真用紙がなくて
普通紙にプリントしたため、
桜がザラザラ007.gif

家にあったビー玉も加えてみたら、
自分が映ってしまったり、
大苦戦でした(^^ゞ

次回はフェスに参加できますように。



にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければ応援お願いします♪


by kei1583 | 2015-02-28 15:44 | Kei’s eye


<< マンサクの花      本日の雲海 >>