人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

ハーブの花・夏

ハーブの花・夏_b0345093_13570940.jpg
(モナルダ)



見頃をとっくに過ぎていたハーブ園の花たち。

きれいな部分を見つけながら撮りましたが、
やっぱり思うように撮れませんでした。



ハーブの花・夏_b0345093_13571664.jpg
(ダイヤーズカモミール)


ハーブの花・夏_b0345093_13572406.jpg
(パイナップルミント)



ハーブの花・夏_b0345093_13573151.jpg
(ロシアンセージ)



ハーブの花・夏_b0345093_13573883.jpg
(フェンネル)


次回はきれいな姿を撮ってあげなくちゃね。


ハーブの花・夏_b0345093_13574674.jpg



昨日はあまりの暑さに体調を崩し、
仕事を休んでしまいました。

春には帯状疱疹にもかかってしまったし、
今まで丈夫さが取り柄だっただけに
だんだんと無理ができない年になってきたんだなぁ・・・と
ちょっとショックです。

今月は何かとスケジュールがタイト、
ますます無理できない状況なので、
暑さの中の写真お出かけは控えざるを得ません007.gif

在庫写真をアップ後、
ブログのほうは長い夏休みをいただこうと思っています。

しばらくこの暑さが続くそうですから、
皆さんも、お体気をつけてくださいね。


(ランキングもお休みします)


by kei1583 | 2015-08-04 15:08 |


<< 涼風と熱風      古民家カフェ >>