人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い風にのって

kei1583.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

東京ベイエリアクルーズ

東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11515085.jpg



宝石屋さんがコースに入っていて
あまり気乗りのしなかった招待バスツアー。

参加の決め手は
最後にクルージングがあったこと。

いつも遠目で見ていたレインボーブリッジを
下から見るのも悪くないかな、
と思いました。



東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11510202.jpg


お台場に別れを告げ、
レインボーブリッジに向かいます。



東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11530420.jpg

船に乗らないと見られない
下からのレインボーブリッジ。



東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11513328.jpg

夕刻になり
周りが青くなってきました。

実は
「夕焼けとレインボーブリッジ」を期待したのですが、
ちょっと早かったようです。
残念。


東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11515964.jpg


そろそろクルージングも終盤。
日の出桟橋に近づいてきました。


東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11520625.jpg

東京タワーが見えます。

日の出桟橋近くに四季劇場があるので、
この辺には時々出没します。


東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11521507.jpg

日の出桟橋に戻ってきたクルーズ船。
クルージングをゆったり楽しむならこっちだよね~。

20分に満たないくらいの短い時間でしたが
船の上に座って
潮風を感じながらのクルージングは
意外に楽しかったかも。


東京ベイエリアクルーズ_b0345093_11524733.jpg

帰りのバスの中から撮ったスカイツリー。

構図も何も考える余裕なく
全写真ど真ん中でした~(^^ゞ


今年の夏は家族旅行にも行かなかったし、
このバスツアーが
夏の思い出となってしまいました。
さびし~い。


ではでは
再びお休みをいただきます。

お台場フォトに
おつきあいありがとうございました。




by kei1583 | 2015-09-02 13:38 | 風景


<< elegant      久利生(くりゅう)検事室 >>